Nostargia

ceruchus2005-05-21

  • 出張のついでなのだが、最近ご無沙汰だった昔の友人たちに出会う機会があった。
  • 帰りの新幹線の時間があったのであまり長居はできなかったのだが、楽しいひと時だった。
  • 3〜5年ぶりだったのだが、みんな変わんないなあというのが第一印象。
  • 10年後にも同じセリフをいうだろうか?
  • 今日は大変お疲れモードです。
  • 明日も朝早いし、さっさと帰って寝るに限る。
  • 私の勘違いで、設定を間違えていたらしくて、コメントできないようになっていたようです。
  • ごめんなさい。
  • それでも、誰でもカキコできるわけではなくて、はてなにログインする必要はあるんじゃないかな?
  • 写真は3年前の台風の日に登った紀伊半島最高峰の弥山(経ヶ岳:奈良県)のオオヤマレンゲ。
  • 風が強く、光量も足らなかったのでブレブレですが、お気に入りです。