出現

  • 昨日はめずらしく呑みに行ってしまいました.
  • 最近お酒を呑む機会がめっきり減ってしまったためか,はたまた歳のせいか弱くなりました.
  • 睡眠リズム障害の私もお酒を呑んで中枢性のコントロールを切ってやればちゃんと眠れます.
  • 誰か私を実験台にして生体リズムの研究する気はありませんか?
  • 最近また円形脱毛症が出てきそうな気配.
  • ストレスかかりすぎなんだよねえ.
  • これって後頭動脈の枝先で起こることが多いと思うんだけど,気のせいかな?
  • ストレスによる一過的虚血により,毛根細胞への栄養供給がストップする.
  • そのため,支配域の毛根だけが円形に脱毛する.
  • 誰か私を実験台にして脱毛症の研究をする気はありませんか・
  • そんなことより出た!出た!出た!ついに出た!
  • ・・・しかし,これじゃダメだ〜〜.私が思ったように動いてくれない.
  • 人が神になる日はまだまだ先のようです.
  • それにしても,始めて半年ちょっとだけど,とりあえず今の方法でできるんだって事がわかったんでよしとしよう.
  • 写真は,丁度今ごろでしたか,宇奈月烏帽子山山頂から僧ヶ岳を望む.
  • このときは,まさにキックステップの連続で雪庇の上を恐る恐る渡りながらの登山でしたが,ときおり姿を見せるギフチョウが雪渓に映えて綺麗でした.