TB

  • 年配の方であればTBといえばtuberculosisだが今日のTBはトラックバックのことだ.
  • どうやって使えば良いのかよくわからんのだが,そういえば昨日支部長が山に登ってきたらしい.
  • もしかして,トラックバックというのはこういうことだろうか?
  • こっちで誰かの日記にリンクを貼ると,自動的に相手の日記にその旨がトラックバックとして表示される.
  • ということで,もうお気づきかとは思うが,今日の日記はラックバックの練習だったりするのだ(わはは,すまぬ).
  • 高山植物の本をどこかに無くしてしまい,名前がわからない・・・.
  • この子はだあれ?
  • 道端の日陰の斜面に沢山咲いておりましたので普通にみられる花だと思います.
  • 薄紫色のちょっとボケた感じの色が可愛らしいですね.